スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夢オチ
異世界マスター再びで前回クエを進めていなかったキャラのフラグ立てで大忙しです。

そんな中、先日相方が精錬フィーバーだったようで
白羽セットはスーツ以外+7成功、エルヴンボウ+7成功
残すはスーツのみながら露店は35M前後

「だったら白羽スーツ集めて精錬すればいいんじゃね?」
と言うことでピラ4に狩りに行ったら数分後に

相方「なんか紫のが居る」

私「オシリスか!!! 待ってろすぐに行く!!!」

今は強BOSSにならない位置だと思いますが、β時代からやっていた私にとっては
バフォ、DOP、超兄貴と並ぶ四天王
支援貰えれば修羅でも倒せるんじゃないの?と思い突撃

screenSigrun 219

石化対策皆無なので(不死服は有るけど着ると支援貰えない)何度かゾンビアタック

途中から「あれ?天羅当たっていない???」



screenSigrun 220

screenSigrun 221
作戦会議しながら寸劇(酷いPT名だったw)



どうやら超Fleeに入ったようでこれは無理かもしれないと思い同じゾンビアタックならWLで確実に削る作戦に変更。

PT組直して態勢を整えて突入・・・

相方が抱えてバックサンク展開した直後

screenSigrun 218
突如相方の頭上に輝くMVPマーク



思いっきり瀕死だったんかい!!!

これ修羅のままでもう一回ゾンビアタックすれば10数年振り二度目のMVPだったんじゃないか?
いや、ペアで倒せるって判っただけで良しとしておこう。
MVPはコインホルダーでした。



MVPの夢は次の機会に持ち越そう

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/10/20 00:02] | アンキモ(修羅) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【非RO】あれから10年 | ホーム | 告知>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ankohnabe.blog.fc2.com/tb.php/95-c3216987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
