[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ネーミングライツ
厳密に言えば意味は違いますが(ネーミングライツは施設命名権)
サマスペや影狼・朧ばかりで誰も話題にしていなかったので

8月6日パッチ内容について
■著作物利用ガイドラインの変更に伴い、以下のキャラクターに名前変更権を付与いたしました。
対象キャラクター
2013年8月6日(火)定期メンテナンス開始以前に作成された全てのキャラクター
(Breidablik、影狼・朧体験ワールドを除く)


私の活動中のキャラの名前に統一感を持たせたいと思っていたので
これは有り難いです。
(サマスペのマラソン&討伐でこの件を忘れていたのは内緒w)

改名予定は
・WS
・メカ
・AB

全て「あんこう」が付く名前にしたいですね。

特にWSは武器製造で名前が残るので
「○○○の武器」で面白そうな名前を募集中です。
(他人任せかよ!!)




私が復帰したときは丁度去年のホワイトデーイベント中で
露店で見かけて上手いと思ったのが
おにぎりだこのチョコレート」

え、素材は米なの?チョコなの?
まさかのチョココーティングおにぎり?
というか食べる前に気付けよ!
どこをどうやっておにぎりとチョコ間違えるんだよ!
などと画面の前で突っ込みを入れながら楽しんでいました。

資金が無い状態なのに装備や回復アイテムよりも先に買いたくなりましたw


今や様々な属性武器が市場に溢れていて(付与手段も含めて)
製造属性武器の魅力が殆ど無いのは判っていますが
だからこそ武器の名前で笑わせたいという気持ちが強いのです。
露店を見た人をぎゃふんと言わせたい(古い)


読んだ方に命名を丸投げしちゃうのは申し訳ないので
相方と話していて出たものを書いておきます。
・私があんこうだった頃
・あんこうになる為
・あんこう汁100%




因みにSig鯖ではガラハドさんがアイスソード売っています。


コメントでのDQNなあんこうネームお待ちしています。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/08/15 18:49] | パッチ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<サマスペ終了~そしてどうなった・・・ | ホーム | 鼻血ブー>>
コメント
・あんこう臭いよこ

選ばれたら相方さんにキャラ絵描いてもらえるんですよね!
[2013/08/16 00:58] URL | あのるりさん #- [ 編集 ] | page top
熊本に鮟鱇バス停があるそうです
[2013/08/16 04:47] URL | ks #- [ 編集 ] | page top
・ぁん・・・こぅ

きっと売れるよ、この武器とチョコレート。
[2013/08/16 09:36] URL | ゆいたん。 #Zk/lHUeI [ 編集 ] | page top
るり様
コメントありがとうございます。

> ・あんこう臭いよこ

ヤバイwww面白すぎます
相方と大爆笑でした。
粘液でぬめっとしている武器を想像しちゃいました。


> 選ばれたら相方さんにキャラ絵描いてもらえるんですよね!

るりさんはキャラが多いので描くとしたらどのキャラになるのでしょうか?



[2013/08/16 21:34] URL | あんこう #- [ 編集 ] | page top
ks様
コメントありがとうございます。

> 熊本に鮟鱇バス停があるそうです

調べたらありました、情報ありがとうございます。
しかし地名が鮟鱇とはすごい場所ですね。
http://daizukan9.blog63.fc2.com/blog-entry-690.html
[2013/08/16 21:37] URL | あんこう #- [ 編集 ] | page top
ゆいたん。様
コメントありがとうございます。

> ・ぁん・・・こぅ
> きっと売れるよ、この武器とチョコレート。

♀キャラだったら完売間違いないと思いますw
ただ♂キャラの喘ぎ声としてはちょっと微妙かも…

[2013/08/16 21:44] URL | あんこう #- [ 編集 ] | page top
モデルはやっぱオーラ♂ABですかね!

ネーム候補投稿数の少なさから
当確か!?
ゆいたんはひYな香りがするので
対抗馬にもならんでしょう!

この流れ・・・イケル!
[2013/08/18 02:07] URL | あのるりさん #- [ 編集 ] | page top
るり様
この後に凄いのが来ない限り当選だと思います。
(5日経っているからこれ以上の候補は出ないと思いますし)

近日中にじっくりと姿を見たいという事で相方が突撃すると思います。
[2013/08/20 11:33] URL | あんこう #- [ 編集 ] | page top
じっくり ねっとり!

24時付近に出没してますよん
[2013/08/20 12:17] URL | あのるりさん #- [ 編集 ] | page top
あんこう嫁がA鯖に降臨!!?
[2013/08/20 19:26] URL | すなまり #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ankohnabe.blog.fc2.com/tb.php/54-516bfd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
